FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-11

ベビーフット

少し前姉に「これ、面白いよ!」と薦められたベビーフット
毎日ベビー(ちぃちゃん)の足を撫でくり舐めまわしている私、
「こんなにきれいになるならば…」と即座にネット注文し、
到着したその夜やってみた。

ちょうど旦那さんも台湾に出張中でいないので、
自分の時間たっぷり! と思いきや、
赤ちゃんの頃は眠くなってきたら勝手にそこいらで寝ていたちぃちゃんが
近頃ひとりじゃ眠れなくなっていていつまでもぐずぐずと纏わりつく。
「良し寝た!」とローションに足を浸しはじめ1時間経過したところで
私が隣に寝ていないことに気がついたちいちゃんが起きてくること1度。
(ただ足を浸して映画でも観て、2時間待てば済むものが、
ちっさいのがいると結構大変。)

ローションに浸してから1週間経過してようやく足の皮がメリメリ
気持ちいいほど剥け始めた。これほんと面白い!!
嬉しくって旦那さんに足を見せると
「わ! 汚ねぇ! ふざっけんな!」と汚ねぇ言葉を投げつけられた。

商品の到着を待っている間に、どれだけすごいか話すと(まだやってもないのに)
「俺もやりたいなぁ…」と言っていた旦那さん。
「2本セットを注文したから、旦那さんにもやらせてあげようかなぁ…」
なんて思っていたのだけど、絶対分けてなんかやるまい!
っていうか、自分の足の皮は許せるけど、
旦那さんの足の皮が湯船に浮いてたり、
床に落ちてたりしたら堪えがたいもんね。。。
あぁ、絶対やらせるまい!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

みな吉

Author:みな吉
哎呀(アイヤァ)! 
と叫ぶ…呟く…日々のことを
暇つぶしに書いてます。
えぇ、暇なんです。

哎呀とは
中国語で、驚き・称賛・非難の感嘆詞。 「アイヤァ!」と力いっぱい言ってる人は見かけないものの、「アヤッ」と小声で素早く言ってる人は結構いるみたい。。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
~お友達のサイト・ブログです~
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。